アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




昨日の晩御飯スプーンフォーク(夫用) 




メインメニューはエビの中華炒め音譜音譜

子供はエビマヨ🍤

 



エビはこちらですラブラブ

大き過ぎず小さすぎずプリッとしていて美味しい!

何度もリピートしています(^^)





ゴールデンウィークに増えた体重を戻したく

私は晩御飯を半分にして白米なしにしていますが

そうすると夜眠れなくて困っています😓








先日のスペースでもお話しさせて頂いたのですが、


今年の個別株売買益が100万円

突破しましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート





2024.1〜先週までで売買損益➕106万円

でしたアップ(今週分入れるともう少し上がります)






↓SBI(日本株➕アメリカ株)




↓楽天(日本株)




↓楽天(アメリカ株)






現在運用額は、約500万円ですキラキラ


(SBI証券と楽天証券で250万円ずつ運用中







この1.2月は日経相場はかなり強かったので、どの銘柄を購入しても、いつも画面は赤(プラス益)でしたキラキラ





4月は調整相場で下がりまくり〜からの5月決算シーズン突入で、今は画面開ける度、緑(マイナス益)一色です笑い泣き






ここ最近は


決算跨ぎはなるべくしないようにしつつも



決算良くて急騰したり

決算良くても急降下したり

 

何かしら巻き込まれておりました泣き笑い






5月後半から6月はまた少しずつ日経が

上がっていってくれたらいいなぁと

思っていますニコニコ









マラソン終了まで後少しびっくりマーク


イベントバナー

 


本日もお読み下さりありがとうございます音譜