アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




楽しみにしていた海老フライが届きました❣️




いつも注文していたフラワーエビより

大きくて量が多い爆笑




最近本数が必要になってきたので

初めてこちらを注文させて頂きましたキラキラ





洋食屋さんで出てきそうなオーソドックスなエビフライで、衣がサクサクしてて美味しかったですラブ(昨夜早速揚げたのに写真撮り忘れ汗






 



学生の頃に憧れていた40代女性の知人が



ゴツいサングラスをナチュラルにつけていて


私もいつかあんな自然にサングラスが似合う

40代になりたいドキドキと思っていたのでしたラブ






第一子が産まれてからこの10年以上ずっと

常に未就園児が横に居たので


壊されてもストレスがないよう眼鏡屋さんの

サングラス(3000円也)を使っていました🕶️

 





ようやく末っ子も少し大きくなってきて

壊される心配が無くなったので




今年の夏は「素敵なサングラスが欲しい」

と前々から決めていました物申す






そして本日いざサングラスを物色しにGO飛び出すハート




getしたサングラスがコチラ↓↓









バーバリー(私)とレイバン(夫)アップ






私にはシャネルやプラダのサングラスは

似合わなかった笑い泣き笑い泣き




夏のリゾートでは使えるかもしれないけど




近所でママ友に会ったら


「どした?」て言われそう爆笑爆笑








結局普段使い出来そうな方が良いなと思い


バーバリーの丸メガネに遮光ガラスが

入っているようなものにしましたニコニコ






お値段は…






2つで63000円でした!!






サングラスは


今年の個別株売買益100万円突破記念として






私の証券口座資金からお支払いしたいと

思いますキラキラキラキラ







50代になったら次こそシャネルやプラダの

サングラスが似合う女性になっていると

いいな…デレデレ




今日のお昼ご飯はいくら丼でしたードキドキドキドキ



夏に北海道行く予定ですが、果たして本場の海鮮丼は満足できるのかと思うほど、満足度高しの美味しいどっさりいくらでした目がハート




本日もお読み下さりありがとうございます音譜