アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート


        


お昼の【路地裏バー】の記事

お読みくださった方有難うございますニコニコ


お昼アップした記事、トモさん家の美味しい食卓写真をサムネイルに頂いてしまってました爆笑皆さんと同じくうんこドリルをサムネイルにしておきました!




今日は余韻に浸りながら…

楽しい週末になり感謝ですニコニコ





とにかく皆さん、理解力が深くクオリティは高い!視野は広くてとにかく早かった!



こんな素敵女性が日本にいるんだーって思うと、まだまだ日本の未来も明るいのではないかと思えましたニコニコ









さて、先日末っ子のサッカー教室の体験に行ってきて、とても楽しかったみたいで入会する事になりましたほんわか






子供が小さい時から習い事に課金し過ぎない

をモットーにしていたのですが…





一番下の子は(一人っ子もそうだと思いますが)、下の子抱えて送迎するなどのハードルもなくなり、「やりたい」→「やる」の流れになってきている気がします泣き笑い






現在している


⚫︎ダンス(月5500円)

⚫︎体操(月11000円)





これに加えて

⚫︎サッカー(月5000円)が追加になりました





月5000円は良心価格ですが「入会費」「ユニフォーム代」が別途かかりますし



そのうち練習試合があるそうなので「遠征費」もかかってきそうですあせる






また

⚫︎ダンス(月5500円)も良心価格ですが



秋の発表会の申込み案内がきまして


・出演基本料 23000円

・席料(一家族最低3席購入)3000円✖️3席



合計32000円がかかりそうですにっこり





バレエなどは比ではなく高いですし、ダンスの発表会としては良心的な価格とは思いますが






これにて



サッカーの「入会費&ユニフォーム代」と

ダンスの発表会費用を合わせて



夏ボーナスから5万円出費が決まりました笑い泣き





まだ支給されてもいない夏ボーナスの行先、、、なるべくこれ以上先に決まらないよう



来月の支給日までお財布の紐を締めて

過ごしたいと思いますにっこり





本日もお読み下さりありがとうございます音譜