こんばんはハート



3月にマツコさんのbarスペンドに

お声かけさせて頂き



スピーカー参加が決まってから


まだまだと思っていた開催日が

あっという間に近づいてきました爆笑






5/11(土)22時〜23時半


マネートーク会です💗



メンバーは、マツコさん、たぬぽんさん、トモさん、win(私)ニコニコ



錚々たる方々とご一緒させて頂き

恐縮ながらも楽しみにしています💗




マツコさんが進行して下さる感じなので

私は肩の力を抜いて参加させて頂こうかとニコニコ






もしバースペンドがはじめてで聴きにいこうと考えて下さっている方がおられましたら、聴き方をトモさんの記事でご確認お願い致します❣️


皆さんありがとうございます😂修正しました!

そしてマツコさんの告知記事にもちゃんと載ってますね!




もう、完璧なトモさんの告知記事チューラブラブというより、私の記事をお読み頂いている方でトモさんの記事をお読みではない方は多分いらっしゃらない爆笑








私個人としては


最近55歳以降の生活をどうしていこうかと

考えることが多くなり


皆さんのイメージしている55歳以降生活を

お聞きしたいなーと思っていました飛び出すハート





そんな事を事前の打ち合わせでやりとりさせて頂いていたら、たぬぽんさんが既に数回に分けて記事にしてアップして下さっています目がハート



たぬぽんさんは、自分の軸や仕事や不動産や趣味など視野や懐の幅が広く深く憧れますラブ








人生設計を考える時

切っても切り離せないマネーと資産形成キラキラ




バースペンド、マネートーク会キラキラ


宜しくお願いいたします音譜ビックリマーク