アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


イベントバナー

 

        



こんばんはハート




昨日の京都旅行記事の続きですにっこり







翌朝は、ホテルの道路挟んで向かいにスタバがあるのをチェックしていたので、

朝食はスタバ!!って決めていました物申す





長女と2人で買いに行ったら


マンゴーフラペチーノのホワイトモカシロップ追加のクリーム追加のなんとかかんとか…と呪文のように唱えて注文していました爆笑


朝から甘くて冷たいフラペチーノ飲めるって若い花






2日目は金閣寺と銀閣寺に行きましたニコニコ


今の価値で1.5億円ほどの金が使われているそうです(Googleで調べたところ)





下2人は全く興味がなく…驚き驚き






このお土産屋さんによく置いている「ゆきお」シリーズが大好きなので、この人形を目当てになんとか付き添ってもらいました笑い泣き


整列して記念撮影 東京タワーや熱海でも買いました音譜






銀閣寺の方が向かうまでの道の両脇に色んなお店があったので、子供達も楽しめましたラブラブお金はつかいますけど汗







次女が食べたいちご飴、途中でいちごが転がり落としてしまったのですが、お店の方が新しいものを無償で下さって優しさに感激です笑い泣き🍓






銀閣寺に行かれる時は優しい店員さんの居るこちらのいちご飴のお店「美山」さんに是非立ち寄ってみてくださいキラキラ









今回の旅行でかかった費用ですにっこり



⚫︎ホテル宿泊 71500円

ポイントとクーポン利用をして実質支払いは59900円



⚫︎駐車場 7900円

駐車場料金はどこもお高めで意外とかかりました😵



⚫︎居酒屋ポンタ晩御飯 16000円



⚫︎スタバ朝食 3200円



⚫︎入場料3200円(金閣寺➕銀閣寺)

清水寺は中まで入らず、八阪神社は無料



⚫︎他高速代、お土産など7000円位



合計 97600円でしたキラキラキラキラ








冬のボーナスから10万円を予算取りしていたので、ほぼピッタリ予算内におさまりました拍手




10万円は大金ですが、家族皆が楽しめる旅行はやっぱり一番気持ち良くお金をかけれるなーと思いますラブラブラブ



今年は旅行予算を抑えたいと思っているのに

去年と同じペースでかけてしまってるー泣き笑い



GW旅行はブラウスキラキラ

枚でサッと着れて様になる着心地抜群のブラウスラブラブ昨年春に購入して今年も大活躍していますアップ





イベントバナー

 

本日もお読み下さりありがとうございます音譜