アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




京都へ観光旅行に行ってきましたキラキラ




長女が前々からお寺を見たいと行っていたのですが、末っ子を連れてお寺巡りができる感じがなく延び延びになっていました神社






清水寺&八阪神社の近くにホテルをとり


末っ子はいつでもホテルで休憩できるようにしておき、いざ出発びっくりマーク





今回宿泊したホテルはこちら目がハート






八阪神社から祇園通りに入って直ぐなので

アクセスが抜群過ぎる爆笑









星野リゾートのOMOシリーズは初めてでしたが、期待を裏切らないオシャレ&小綺麗&清潔感があり、とても良かったですラブラブ





最大6人まで泊まれるお部屋を予約アップ







大きなソファ(ベッド)&テーブルがあり、

家族でゆったり座れて夜はベッド仕様にアップ





常設ベッドは3台音譜





八阪神社は出店もでていて子供達喜ぶ〜目がハート

 


私は九条ネギの箸まきを食べましたが、

生地に湯葉が練り込まれているとか⁈

想像以上に美味しかったーラブ





何処に行っても日本語は一度も聞こえず

英語、中国語、韓国語が飛び交ってましたゲラゲラ



いろんな国の方が着物を着て散策していましたキラキラ日本の魅力を体験体感して下さっていたらいいな〜音譜




お店の方も皆簡単な英語を話しながら

コミュニケーションをとってましたニコニコ







夜は鴨川近くの先斗通りにある

「居酒屋ポンタ」さんへビックリマーク




鴨川の風が気持ち良かったですニコニコ


宇治抹茶梅酒で乾杯🍻





お値段はインバウンド&祇園価格にならないよう、予め下調べをして一品500円〜800円くらいの価格帯でお味も美味しいと口コミのお店を予約物申す





生麩や青唐辛子の天麩羅が美味でしたラブ






夜の鴨川付近や祇園通りを散策しながら

ホテルへ戻りましたニコニコ




二日目に続く…ラブラブ





GW旅行はこちらのブラウス♪


一枚でサッと着れて様になる着心地抜群のブラウスラブラブ昨年春に購入して今年も大活躍していますアップ






本日もお読み下さりありがとうございます音譜