アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんにちはハート




二日連続の

最高値更新おめでとうございます爆笑爆笑







今週月曜日(3/18)に➕1000以上に

大きく跳ね上がってから





騙し上げかも⁈と様子を見ているうちに

あっという間に最高値更新をしてしまい

ましたーー泣き笑い泣き笑い






今週はバタバタしていたのもあり

ほとんど入れず…爆笑

せっかくの良い上昇相場だったのにー爆笑







マイナス金利解除が意外にも好感視されて

金融や不動産が強かったのですかねキラキラ


マイナス金利解除で

円高株安になるんじゃなかったのですね爆笑






この時に残していたTOYOTA飛び出すハート




一時は含み損➖30000円以上でしたが


今朝見事に復活してくれたので早速利確笑






今の私は株資金を増やしたいので短期専門キラキラ


パートが代わりに毎日1万円利確できたら

いいな〜と思いながらやっていますにっこり





 



ところで


4月から投信のクレカ積立上限が

10万円になったのですよねびっくりマーク





4月分(楽天3/12締切)は間に合いませんが


とりあえず夫の積立設定を5万円から10万円

に引き上げておきますアップ






ガッツリ下がれば投信やETFを

スポット購入したいとスタンバイしてましたが


今回はタイミングを逃してしまいました大泣き






「今は高値だし」と様子を見ていると

「あの時購入しておけば…」になる最近汗うさぎ






無理せず、余力で、株とお付き合いしながら


少しずつ資産を増やせるように

一歩ずつ。。。





きれいなサシのお肉が届きましたラブ


黒毛和牛赤身スライス(もも、うで)

300g✖︎3パックで配達月指定できます❣️


赤身好きの我が家ドキドキ

週末に家族で頂きたいと思います音譜




       


本日もお読み下さりありがとうございます音譜