アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんにちはハート


        



いやー、日経下がりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き









金曜日に持株整理していましたが



日本取引所とトヨタは残していたので

 




日本取引所は朝一売却して➖7000円あせる





トヨタは配当が出るのでこのままホールド

しようと思っていますグーキラキラキラキラ 







あとはミニ株でさくら(ストップ安!!)

スクリーン、PKSHA、トレンドマイクロ

など保有していますが




いずれも10株程度で下がれば買い増し

予定なのでこのまま保有ですびっくりマーク







昨年も3月中旬から下がり始めてますし



この1.2月で上がりに上がっていたので



しばらく調整相場ですかね泣き笑い





積極的売買はせずに様子見しておきますにっこり





本日もお読み下さりありがとうございます音譜