アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




昨日の記事

お読みくださった方有難うございますニコニコ



        


さくらインターネットを



●10000円 10株

●8000円  10株

●5800〜6600円 40株




合計60株購入して

単価7381円で保有している件



その後、今日どうなったかですにっこり







本日、無事プラ転して売却しました爆笑キラキラ






単価7802円で売り➕25000円でしたニコニコ飛び出すハート




8000円に窓が空いていたので

そこまでは戻るかなーと思っていましたが



その後は分からないので(いつも通り)

プラ転したらサッサと利確ニコニコ






朝一の寄りはヨガに行ってて見れず

前場の動きを見てると弱そうだったので



後場寄り12時30分にスタンバイして

売却しました〜ニコニコ





一時はマイナス10万円でしたが

プラ転まで持っていけた事に


すこーーしだけ自信がつきましたちゅー











さくらはガッツリ機関が入っている動き

ですし、



それを規制した方が良いかどうかの

論争もあると思うのですが、、、





イチ素人の私はどのみち

日経市場の様々な思惑の中で




末端ながら恩恵を受けれる事に

粛々と注力させて頂くのみと思ってますにっこり





今日の朝ごはん🍓🥞🥣



いちごが安くて甘くて嬉しいです🍓ラブラブ


あと1ヶ月ほど

いちごのシーズンが楽しめますねラブ





本日もお読み下さりありがとうございます音譜