アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート





月曜日の朝は上がるかなーとは思って

いましたが



今日の日経は予算を上回る強さでした爆笑





朝から一時➕900になり

その後もずっと高いままびっくりマーク







3月後半もまだまだ下がるのかと様子を見て

いましたが、


もう調整も終了な感じなのですかね⁈びっくり






先週木か金に購入した日本取引所が

大きく跳ね上がったので早速利確笑






あとの持株は

まだまだマイナス益のままです笑ううさぎ







さくらインターネットを一番高かった

1万越えの日に10株だけ購入し



そのあと8000円で10株追加



そのあと5800円〜6600円で40株追加して




現在単価7381円で60株保有していますにっこり




先週木金は➖10万円ほどになっていましたが


さくらはしっかりホールドびっくりマーク









今日は引けで7140円まで戻ってました飛び出すハート




明日はプラ転してくれるのか⁈




はたまた再びストップ安の勢いで下がれば…


5500円以下で追加購入したいと思いますグー





今日は夫がご飯要らないとの事で

子供達には鮭ご飯音譜音譜




冷凍庫に大量ストックしている秋鮭は

レンチンですぐに使えて本当に便利ラブラブ


使っても使っても減らない爆笑



ご飯に簡単酢をかけてほんのり塩味の秋鮭を

ほぐして混ぜたら、鮭ご飯の完成ビックリマークビックリマーク


私はゴマと大葉も混ぜましたキラキラ



本日もお読み下さりありがとうございます音譜