アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




こんにちはハート




今日も日経は続落…

後場終了間近は結構戻してましたね❣️







朝一、母に「日経凄い下げ幅だね〜」

とメールをするも一向に返信がなく





お昼過ぎに


「歯医者で日帰り手術してましたニコニコ


と返信がきました爆笑



 



続いて


「逃げ遅れてる〜」と日経下げ幅に対する

なんとも呑気なおおらかな対応笑い泣き




 


投資歴30年越えともなると

これくらいの暴落はビクともしないのか…




母とは投資額もスタイルも含み益も違うし


投資スタイルは人それぞれびっくりマーク




含み損と含み益をセットにして相殺して

いくつか整理しようかなーとは言っていましたにっこり






今日の後場は少し戻してましたが、




米国の政治やエヌビディア、日銀会合

為替や金利の今後が不透明で

 



私はまだしばらく

様子見したいと思いますにっこり







そして私の絶好調だった米国エヌビディアは



金曜日の夜に売却して日本株の損切りと

相殺しようと思っていたのに




売りに出すの忘れて寝てしまってましたガーン





そろそろヤバいと思っていたのですが…


やっぱり下がりましたよね無気力




上がる時も勢いよい株は


下がる時も勢いよい爆笑






昨夜、米国市場開いてすぐ売却して





➕13000円ほどでした昇天


金曜日に売却しておけば➕30000円弱だったのに笑い泣き



        


まぁ、これも経験として糧にしますメラメラ





楽天スパセで注文した

パールのイヤリングが届きましたラブラブラブラブ



イメージ通りで上品で可愛い💗

卒業式&入学式にもつけていけそうですキラキラ




本日もお読み下さりありがとうございます音譜