アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんばんはハート




昨日後場、日経ドスン…きましたね泣き笑い




円高⁈ブルームバーグ記事⁈

よく分かりませんが




指値注文していた銘柄が全て買えてしまっていて、さらにそこから下がって全てマイナス益になってました…泣き笑い






まぁ、いつかこんな日が来るかなとは

思っていました魂が抜ける











逆指値しながら見守っていましたが

そのままマイナス益で売却となったり





先行き分からなくなってきたので

ヨコヨコしていた銘柄は


 


この機会に損切りしましたにっこり






ということで、







     


昨日と今日、合わせて➖29100円汗汗





2024.1月〜今日までの売買損益は

➕60万円越えとなっていましたが





これにて➕57〜58万円(税引き前)

となりました爆笑爆笑








絶好調のエヌビディアが買い戻し後



2株のみの保有ですが

ここ数日で➕3万円弱になっているので



今夜利確して日本株の損益と相殺しようかな…と考えたりしていますにっこり











入学式のスーツを購入するか迷ってますにやり




6年ほど前に長女の小学校入学の時に購入した

白のスーツのスカート丈が短くて…泣き笑い




アラフォーには厳しいかな。。。と

悩んでますあせるあせる




買うとしたらこの辺りかな…と思うのですが





いざ購入するとなるとパンツかスカートかどちらにするかも悩みます笑い泣き誰も見てないのにっ




本日もお読み下さりありがとうございます音譜