こんばんはラブラブ



ペドロさんのスペンド増刊号!


いつも視野が広くて視点が鋭いペドロさん飛び出すハート



皆さんの◯◯万円生活の覗き見

楽しいですニコニコ



n🟰1で良いと言ってもらえると

気楽ですねドキドキドキドキ



年収◯◯万円生活!

私も乗っかってみますニコニコ






香水年収(額面)は?



夫の額面年収が数千万円。

それと、不動産収入200万円ほど



年収公開記事は年末年始のみ公開しているので、しばらくしたら「数千万円」表記にさせて頂くかもです。




香水家族構成は?


夫、私、子供3人の5人家族。




香水月の生活費は?


住宅ローン25万円➕生活費33万円➕夫小遣い7万円🟰65万円


(特別費は別途)




香水年間どれくらい貯蓄できる?


600万円




香水どんなものを食べている?


●直売の野菜やスーパーで売ってる地産野菜

●調味料は少し拘りシンプルな原材料のもの

●肉や魚は基本ふるさと納税


あと美味しい肉屋でこま切れ(120円/g)

を大量買いして冷凍ストックしてます❣️




フルーツや乳製品やパンやお菓子や、

米やお酒は普通にスーパーで購入して


食費月10万円弱くらいかかってるぼけー



食は大事なので買いたい物は買ってます🍓





香水どんなところに住んでいる?


地方都市にマイホーム建てました🏠




香水何にお金をかけている?


マイホームと夫お小遣い。

旅行は家族共通の趣味で年間120万円程。




香水何を節約している?



節約の意識はないけれど



車(中古車160万円)とブランド品。

子供達の教育費は小さい時から課金し過ぎないようにしています👦




香水次に欲しいものは?


家族で海外旅行に行くお金と株資金キラキラ


ブランドバッグも2年以内くらいに

1個欲しいなーとは思いつつ…

優先順位は低めで後回し。





10香水お金、足りていると思いますか?


「足りない」という意識はないけれど


このお財布でかけるもの、かけないものを考えないと直ぐ足りなくなると思います。





先日もこちらの記事で書いたのですが


『年収数千万を稼ぐ旦那妻はVERYになれるのか』こんばんは昨日のなっちゃんさんの記事のリブログさせて頂きます独身の頃大手企業のD通で働いてる友人が「先輩は年収1500万円で、女の子3人にマンション買ってあげ…リンクameblo.jp



「年収3000万円」てお財布と相談しなくても

自由にお金を使えるイメージでしたが



入金されたお金を直ぐに振り分けておかないと、あっという間に無くなります不安



(税金が1200万円程引かれますし…)





十分に有難い生活ですが

これに外車や私立中は今の所余地なしですダッシュ



アクセサリーはアンテプリマを愛用中ドキドキ



お読み下さり有難うございますニコニコ