アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんばんはハート




今日の晩御飯スプーンフォーク(夫用)


結構な量ですが、夫は朝食食べず、お昼もあまり食べず

ほぼ夜で1日のカロリーと栄養を摂るスタイルです泣き笑い





先月のマラソンで注文した美味しいブリが

届きましたラブ



ドドーンとこのロインが2つとカマもついて

いましたラブラブ



5人でも十分な量でブリ好きには嬉しい目がハート

トロットロで美味しかったです😋









最近は、末っ子を少し早めに幼稚園に送り




9時に日経市場が開くのを家でスタンバイして、待つのが日課になっています爆笑






今日は10時から予定があったので


トレード時間は9時〜9時45分メラメラメラメラ






その45分間で本日は4つ利確して


➕34000円でした飛び出すハート飛び出すハート







KOKUSAIELEと東京海上は

1.2日前に購入してスイングトレードビックリマーク




三菱HCキャピタルは12月に購入していて

ジワジワ少しずつ上がってきました音譜









最近は押し目を拾ってスイングトレードで


➕10000円位の利益がでたら売却する



スタイルが私には良い感じですラブ



その後まだまだ上がっているのをみると

後ろ髪をひかれますが泣き笑い





そして、今年から資金が400万円になり

トレードがすごーくやり易くなりましたキラキラ


前は少し購入すると余力がなくなり、資金が拘束されてなかなか次の銘柄が購入出来なかったので…





そろそろ高値圏の銘柄が多くなってきて

いるので銘柄を整理しつつ



お気に入りの銘柄の押し目を狙って

トレードを楽しみたいと思いますラブラブ



寒い日が続くのでダウン活躍していますキラキラ




年末に購入したアンテプリマのアクセサリー

シンプルで使い易くて愛用していますラブ



本日もお読み下さりありがとうございます音譜