アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート






        

4.5日程前から次女が発熱し、

(検査して溶連菌⁈薄すぎる反応あんぐり


うすーく「T」に赤線…⁈






続いて、木曜日に末っ子が発熱したので



次女の溶連菌⁈がうつったのか⁈

と、病院に行って検査するも陰性。。えっあせる



謎…大あくび




同じ風邪なのか?別の風邪なのか?

それだけ教えてほしい…泣き笑い








先日今月のお給料が入ったのですが


 




手元に残らず全て振分けて終わりましたー笑い泣き







何故なら


今月のカードの支払いが




メインカードと、





楽天カード合わせて、





87万円びっくりびっくり





あと

夫のアメックスカードの支払いも合わせると

100万円越えでしたアセアセ








そんなつかったつもりもないのに…

(毎回思う)






意外とサイゼリヤ4000円とか

ニトリ5000円とか

無印6000円とか




そういったちょっとした出費が積み重なって

圧迫してきますショック






毎月の家計は65万円飛び出すハートこちらはほぼ固定。


●生活費33万円

●夫小遣い7万円

●住宅ローン25万円






それに加えて今月は、


●今月から積立NISA10万円

●長女塾費用(教材費など)25000円 




カードの支払いとして、


●クリスマスプレゼント 2万円程

●年末年始の手土産等 5万円程

●熱海旅行 40万円程(こちは資金ストック済)





おろしてきたお給料のお金を振り分けたり

振り分けていたお金を入金したり



支払いが多くてこんがらがってきましたが


とりあえず足りて良かったです笑い泣き笑い泣き






お給料の84万円は綺麗に行き先振分けて

終わりました泣き笑い







夫の単身赴任が終了して、


単身赴任にかかっていた約10万円を


そのまま新NISAの積立にスライドできると

思って設定しましたが



単身赴任が終わり浮いたはずの10万円は

何処にいったのでしょう…爆笑爆笑




マラソン終了まであと少しびっくりマーク

イベントバナー

 



美味しいGODIVAのチョコレートラブラブ

沢山入って大満足だったのでリピートキラキラ






自分用にロイズ買おうかな🤤

バレンタイン限定…ラブラブラブラブ





ふるさと納税もあったキラキラ

ロイズのチョコチップ美味しいですよねラブ




本日もお読み下さりありがとうございます音譜