アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




何度もリピートさせて頂いているお気に入り

ふるさと納税の鶏肉が届きましたラブ



        

早速、夜ご飯に唐揚げにして頂きましたキラキラ

(右下です)トマト1個しかなかった…




こちらは全てもも肉で12パック💗

ムネとモモのセットは無くなってしまったかもあせる








今月のお給料がでましたキラキラキラキラ





1月の夫給与収入は83万円でしたラブ飛び出すハート






夫のお給料は賞与で頂く割合が大きく



月々のお給料は55万〜60万円位なので

それに合わせて家計支出を決めてるのですが

  


たまに80万〜100万円の給与の月があり

それがプチボーナスみたいで嬉しいですニコニコ





1月の収入は、


●給与収入  83万円

●不動産収入 10万円

ーーーーーーーーーー

    合計 93万円





毎月の家計支出は、


●ローン返済  25万円

●生活費  33万円

●夫小遣い 7万円

ーーーーーーーーーー

  合計  65万円



となりますラブラブ






この残った収入93万円➖家計支出65万円

の28万円が特別費となるのですが





炎今月から夫の証券口座で10万円

積立NISAを設定している引落としと






炎先日予約した旅行資金15万円を




この28万円からお支払いしないといけない

ので、





残り3万円だ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




と気付きましたにやり3万だけは無理だなー。。


  



特別費の管理はとても難しい…泣き笑い



1月の余剰金で支払うつもりでカードを

切っているものもあるので


まさかの赤字スタート!?滝汗





今年は予算取りしてからカードをつかう…

を徹底していきたいと思いますグーアップ


本日もお読み下さりありがとうございます音譜