アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちはハート



年明けて特に今週は

日経めちゃくちゃ強いですね!!




12月に特定口座で買付けした

個別銘柄100万円分



●INPEX

●三菱HCキャピタル

●日本取引所

●東京海上



        


本日は…





すでに➕50000円ほどになってます飛び出すハート


   



9月中旬から持ち株が全てマイナス状態で

緑一色の画面がずーっと続いていたので



開いて赤一色の画面が嬉しい笑い泣き






大きな要因があり暴落しなければ

しばらく上昇傾向の気もしますが



「利確は正義」がモットーなので



直ぐ利確したくなってしまうんですよねにやり






米国株は一昨日エヌビディアを利確し


夫と私の合計で➕35000円程でしたラブ







個別株は、ある日急に大きく上昇したり

または暴落したりするので



自分で◯%利益で利確!!

など、出口もしっかりと決めながら




しばらくこの上昇傾向が続けば


久しぶりに株を楽しめそうですニコニコ



株は各自のご判断でお願い致します

常に明日、暴落する可能性も十分にあると思いますので…


 


冬のコーディネート





本日もお読み下さりありがとうございます音譜