アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんにちはハート





昨日の記事お読みくださった方

ありがとうございますニコニコ





今日はアクティビティについてです飛び出すハート





結果的には2泊3日でちょうど良い位の

アクティビティ量だったと思いますニコニコ




予め予約していたのは

①クスクス森の空中散歩と

②ツリーハウスのティータイム


この2つのみラブラブ




後は到着してから予約しましたが


部屋数もそこまで多くないからか混み合う事なく、ちゃんと希望のアクティビティをする事ができました合格





①クスクス森の空中散歩(1人2800円位)は

5歳以上からだったので長女次女&夫の

3人で楽しみましたニコニコ



次女は怖くて無理!と涙目になり、出来ないかなーと思ったけど、スタッフのお姉さんの声かけが上手で最後までゴールする事ができました🥹


お姉さんと絆で結ばれたのかお手紙交換までして凄く仲良くなってましたニコニコ






その間、私と末っ子は森のスタンプラリー(500円)やクラフト体験をして過ごしましたニコ




このダンボール水族館(500円)が本当によく考えられていて感心してしまいましたキラキラ

4歳末っ子、夢中で取組んでいましたアップ





色んな年齢が混在している我が家ですが、どの年齢にも楽しめるアクティビティがあるので助かりましたドキドキ






②ツリーハウスのティータイムは、


暖炉のある可愛いツリーハウスを貸切できます音譜(45分3000円)お茶とお菓子付き







「大きな木がほしい」の絵本でツリーハウスに憧れていたので、実際に体験できて良かったですラブ





あとは、


🟠キッズパティシエ体験や(1人1500円)








🟠ロッククライミングや(無料)






🟠マシュマロスモアづくりもして(500円)





プールは2日連続入りましたびっくりマーク


温水の温度が暖かくて私には有り難かったーー笑い泣き温水プールの設定温度低めだと辛い汗



プールも気がつくと小学生の上2人は足がつき、神経を張り詰めて監視していた頃が嘘のように楽になりましたDASH!


ダイエットと腰痛改善のため私はずっと1人で歩いてました笑たまに腰をひねって謎の動きちゅー

        



リゾナーレ熱海のアクティビティ

満足度高しでしたラブラブラブラブ


   

旅行コーディネート





本日もお読み下さりありがとうございます音譜