日経4万円超えて続伸 2024/07/03 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
 
今日は梅雨の晴れ間でした
夕方空が真っ赤でした!
 
 
 
 
 
今日ひとつ目の記事です
投資のことは書いていません
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
日経平均は前日比506円高と大幅に4日続伸。
TOPIXも4日続伸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝お寝坊して今日も株はチラ見

勢いのある銘柄を持っていないので、日経がこんなに上げているとは思いませんでした

 

資産は46万増

ほったらかし口座はこのところ毎日LH更新しています

毎日トレードしているメインの口座は3月下旬にLH更新し、それからダダ下がり。。

ヘタだわ~

利確はしているんですけどね。

 

そういえば、SBIの口座で、現物と信用両方の配当が一度に確認できるのを今日知りました…

今まで信用の配当は不便だなぁと思いながら自分で計算していました。情けなや~

 

 

 

 

クローバー 今日の株

 

JPX

MS&AD

信越化学

日立建機

KDDI

ソニー

 

 

利益確定

(ディ&短期スイング分)

 

今月は短期が調子良い。

 

 

 

信用で保有している銘柄を中心に毎日トレードしているので、顔ぶれがパッとしませんなぁ。

重工などにぎわっていますね。持っていないし、監視もしていない。ちょっと見てみようかな。

 

 

今日、霞が関キャピタルストップ高だったんですね。

あんな値がさ株が!

ビックリしました。アメリカみたい(笑)

 

 

 

 

短期売買していると、売った後にも上昇することが多くて、ホールドしておけばよかったと心揺れる。

でもしばらくは短期トレードの練習をしてみます。

利確癖をつけたいのです。

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五条坂

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

ランキングに参加しています

にゃんこをクリックしていただくと

更新の励みになります^^

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社