考えてみればありがたい & マイクロソフト偽警告 2024/06/28 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
 
大雨が降っていました京都です。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
日経平均は前日比241円高の3万9,583円
TOPIXもそろって反発
 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば日経もうすぐ4万円

TOPIXは?高値更新ですか?

 

私の資産は20万増。だけど高値更新など夢ですわ。。。

 

 

 

 

クローバー 今日の株

 

信越化学

アステラス

ソニー

アドバンテスト

 

 

利益確定

昨日一昨日で買った分を割り切り利確しました

 

 

 

 

後場睡魔に負けてうたた寝。

気付いたらソニーもアドバンテストもマクニカも下げてる~

失敗。

昨日はサンケン電気もマイ転したし…

ホールドしておいても良かったのですが、とりあえずプラスのものは利確。

寄りで買って短期で売るの、なかなか楽しい。

寝てても利益になるのは、考えてみたらありがたいことです。

 

 

 

5分足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそもそも3月の配当金は少ないです。

信用の配当金はまだ全部入金されていません。

今年は銀行など信用で3月権利日通過しているのでそのうち入金されるはず。

入金されたら信用分も含めての配当金を計算してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<備忘録>

 

 

うたた寝から起きて、とりあえず決済トレードして。

ボーっとヤフーニュース見ていたら、

突然「マイクロソフトになんちゃらかんちゃら…」って警告音が大音量で。

 

はじめは変なのにひっかかっちゃったなーと、消し方検索してやってみたけど消えない。

 

じゃ、これ、ほんとにマイクロソフトからなのかも??って思ったけれど、このパソコン、妹の形見でパスワード的なものよくわからない。

妹は几帳面にパスワードなど一覧表にしていて、私はそれを貰ったんだけど、その一覧表をどこにしまったのか忘れちゃった

(ほんとに性格の違う姉妹でした…)

 

 

大捜索して見つかったけど、対処の仕方がよくわからなくて、

 

結局

「IPA」に電話しました

03-5978-7509

 

 

 

簡単に解決。

 

 

これで消えなかったら別の方法があるっておっしゃっていました。

パソコンのことよくわからない私、助かりました。

 

 

 

ヤフーニュース見ていただけなんだけどな…

焦りました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日買ったくちなし。

ふわふわ香りが漂ってきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめです

取り外しできるショルダーひもで肩に掛けたり、バッグに付けたりできます。

色やイニシャルが選べます

とても重宝しています^^

 

 

 

 

 

では、また。

良い週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社