冴えない持ち株 2024/06/21 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
「お疲れさまです」って言葉、お好きじゃない方もいらっしゃいますよね。「疲れてない」って。
でも「毎度!」っていうのも違うような気がするし・・(笑)
ま、何でもいいか。
 
 
 
 
 
 
 
鳥の鳴き声がして窓の外を見たら、
大きな月が。
明日は満月。
 
 
image
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
日経平均は、前日比36円安と4日ぶりに反落
TOPIXは続落
 

 

 

 

 

ビミョー

 

 

 

 

資産は16万減りました。

減り続けてます。

 

 

今日は株主総会に出かけていたので指値してあったのですが、色々買えていました。

勢いが続きませんね~

ちょっと早まった感あり。

 

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社