日本株少し反発 2024/04/18 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
空気清浄機、やはりセンサーはほぼ赤のまま
(空気が汚れているということ)
そこまで黄砂は侵入してないと思うけど。
やっぱり故障かなぁ
 
 
 
 
 
今日の1つ目の記事です。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
日経平均は前日比117円高
TOPIXとともに4日ぶりに反発

 

 

 

 

 

 

 

 

日経は反発しましたが弱々しい…

 

資産は62万増えましたが、戻り弱っっ。

今日もテラスカイが強かったです

小売りや外食などの内需が上昇。

ヤマ発とブリヂストンは下落。もっとグイッと上がらないかな~

全体的に上げていますが、上昇幅が小さ~いです

 

 

クローバー 今日の株

 

池田泉州(昨日買った分)

ヒューリック(空売り、デイトレ)

 

利益確定

 

ちょっぴりの利益だけどありがたい。

 

 

 

 

TSMCの決算良さそうでしたが、明日は半導体株上がって欲しいです。

 

 

 

ソシオたん、今日は2円プラス。

高値からは結構下げたね。

まだ調整足りないのかしらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレーバーコーヒーを最近飲んでいます。

チョコレート、バタースコッチに続き、

第3弾はトーステッドココナッツ。

 

これは私的には好みではなかったです。

酸味があるから。

ココナッツの香りをかなり感じます。

ココナッツオイルを垂らしたかと思うくらいココナッツの香りがします。

 

こちらもスタバのベロナと半々にブレンドして飲んでいます。

ブレンドせずにこれ単独で飲んだ方が良いかも。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からずっとめちゃ眠いです。

頭も痛くなってきました。

動きたくない~

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社