今日も鬼下げ & トレード 2024/04/17 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
昨夜は雷。
今日は暑いくらいの日でした。
遠くがかすんでいるのは花粉?春霞?
お洗濯が良く乾く季節ですが、
もう何年もこの時期は、外に洗濯ものを出さずに乾燥機です…
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

日経平均は前日比509円安。

TOPIXとともに3日続落し、安値引け。

 
朝は高く始まりましたが、失速。
その後持ち直したと安心していましたが、後場右肩下がりに大下げ…
 

 

 

 

 

オランダ半導体装置メーカーのASMLが決算を発表。慎重な業績見通しが伝わると、半導体関連株が下げ始めました。

あーあ。

明日はTSMCの決算発表もあります。

 

資産は78万減りました。

ヤマ発、電算システム、信越化学、野村マイクロ、サンケン電気など途中失速しながらも上がった銘柄もあります。

 

 

日経は2か月前の水準。

資産も2か月前に戻った…

 

 

 

 

 

クローバー 今日の株

 

池田泉州(空売り)

キリン

 

利益確定

 

 

 

キリンは優待分だけ残して売りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の桜(旭山)

花が大きくて色もカワイイです^^

毎年咲きます

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっとクリーンセンサーが空気の汚れを検知していました。

空気清浄機大事だわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社