CPI強く米金利上昇、日本株は… 2024/04/11 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
春は家の中が寒いです。
冬は太陽の光が部屋の奥まで差し込むので、晴れていれば暖房要らず。
春は段々光が入らなくなるので暖房必要。
 
年を取ると代謝が落ちて、動かないと増々寒い。
用事はなるべく歩いて行って、代謝をあげるようにしています。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
日経平均は前日比139円安と続落した
TOPIXは反発

円安進行

 

 

 

 

 

 

 

アメリカCPIが強かったことにより

インフレ圧力の強さが警戒され、利下げ開始期待が後退

昨夜のアメリカ株は下げました。

今朝の日本株も一時500円超え下げていました。

 

いっぱい買いの指値してありましたが、慌てて指値下げ、待っていましたが、あれれ、日本株切り返し。

 

 

金利上昇で銀行が強かったです。

持っていませんが金利上昇で不動産は安かったみたい。

円安でトヨタは強かったです。

ヤマ発やブリヂストンは思ったより上がらなかったなぁ。

私の資産はソシオたんに助けられました。

 

資産は28万増えました。ソシオがなかったら全然マイナス。

 

今見たら先物がプラスになっていました。

日経明日上がってくれないかなー。

 

 

 

 

今日1つめの記事です

 

 

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社