月曜日は日経反発 & トレード 2024/04/08 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

夜桜について書いていましたら
トレード記事が後回しになってしまいました
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
4月8日
 
日経平均は前週末比354円高と大幅に反発。
TOPIXも反発

 

 

 

 

 

 

先物

 

 

資産は129万増えました

ソシオが貢献

金曜日に売却したマネックスも上昇していました。まだ持っているからいいけど(負け惜しみ)

 

保有株はほぼ上がっていましたが、すかいらーくやビックカメラ、オンワード、アダストリアが下落。

 

 

 

クローバー 4月8日の株

 

池田泉州HD

 

利益確定

 

スイング分やデイトレ分

デイトレは空売り

 

 

 

 

 

 

雨が降っています。

週末満開だった桜は散ってしまうかな?

 

 

 

4/7 @平野神社

image

 

 

もっとふわふわに撮りたいけど、

iPhoneでは無理かなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社