現物と信用間違えた~ & 確認作業大事 2024/01/29 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです
 
 
 
 
寒いですけれど、外を歩くとどこからともなく春の香りが。
春の植物の香りがしてきます。
太陽の光も少しずつ明るさを増してきたような気がします^^
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

日経平均は、前週末比275円高、TOPIXとともに反発

 

 

 

 

 

 

 

資産は35万増えました。

ソシオ君が下落基調。

 

先週末に短期分をほとんど売却しました。

売却した株は今日ほぼ売値より上がっていますが、売らなければ良かったとは思っていません。次はもう少し上手に売れるように、確認作業をしています。

 

 

クローバー 今日の株

 

池田泉州(短期分)

 

利益確定

 

 

 

今朝慌てて指値した信越化学、信用で買うつもりだったのに現物で買っていました。買えているはずなのに信用の欄にいなくて焦りました。(現物は放置なのでいつも信用分しか見ていない)

朝、いつもぎりぎりにパソコン見始めるので、もう少し余裕を持って株をはじめます。

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社