結婚式ビンボーな息子(笑) | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

昨夜、遅くに息子を駅まで迎えに行きましたよ。

終電。


酔っ払って

「あー、もっと早く帰って来たかった」って、管巻いてた 笑

職場の新年会があったそうです。












今日は大阪で先輩の結婚式に出席とのこと。

来月も一件。

春にも。

コロナが明けてから、結婚式続きのようです。


以前ご祝儀用の新札を準備するのに苦労したと言ってましたので、先日我が家に常備してある新札を提供しました。

その時、近いうちにあと〇件ある〜と言っていましたので、結婚式ビンボーやなwって。

おめでたくて結構な事です^ ^




受付担当したり、二次会の幹事したり、友人代表挨拶したり…あの人この人のお式で黒子のように活躍しているらしい。

挨拶は得意と。

あー、なんとなくわかる、文章書くのだけは得意だもんね^ ^




新札提供した分は息子からPayPayで返金してもらいました。



今年お札が新しくなるけど…

現金を使う事もホント減って来ました。

将来的にはご祝儀もPayPay払いとかになるのかなー。

味気ないか。













おばちゃん(私)関係ないけど、結婚式って聞くだけで気分華やぐね〜

息子は今頃テニサーのノリで楽しんでいるのでしょうか。


晴れてきました。

ご結婚される先輩、お幸せにキラキラ




ワタクシはお掃除のち図書館の予定。

では、また。





いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社