30万プチ口座の現在 2024/01/12 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

こんばんは
 
 
 
 
朝は晴れていましたが、のち曇り、時々雨がぱらり。
夜は雪がちらついていました。
 
 
 
大学入試の共通テストが始まりましたね
息子はセンター試験、私も共通一次(古っ)を受験しました。
寒い時期だから雪やインフルの心配をしていたことを思い出しました。
そして中学受験の時期でもありますね。
中受は遠方から宿泊しながら転戦でした。
(あの頃は一生懸命で当然のように思っていましたが、今考えると息子大変だったと思います…)
 
 
地震があった地域の受験生は無事受験できたかな。
すべての受験生が力を発揮できますように
 
 
 

雪雲の向こうから太陽が輝いています

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

宝石緑 30万プチ口座

 

2020年11/17より30万でスタート

 

 

指値してあったものが売れていました

 

 

 

 

 

2024年1月11日

 

 

+配当金  11,234円(税抜き)

 

 

30万口座計   431,134円(143.7%)

 

 

*利益は税込み

*配当は税抜き

 

 

 

 

プチ口座にマネックスの含み益が42,000円あります。

今の株価は1か月前の高値と同じ。

一昨日の上昇で一旦売った方が良かったのか。

小資本のトレードでは刻むべきかなぁ。

 

 

 

 

もう少し増やすスピードアップしたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で飲んだワインや焼酎や日本酒が中途半端に残ります。

それを入浴剤代わりにお風呂に入れてます。

 

 

 

 

 

 

 

暖かくしてお過ごしくださいね。

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

クリックしていただきますと

にゃんこが素敵な女性投資家さんブログへ

誘います

お賽銭箱を抱えた猫@梅宮大社