エヌビディアの好調な売上見通しで日本の半導体株も上昇のち伸び悩み。2023/08/24 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです^^
 
 
 
 
今日は久々に雨が降りました
 

 

 

 

雨が降ってるな~ってわかる部分は

「雨柱」と言うそうです。

この後段々雨柱が近づいてきて、

数時間後に雨が降りました。

 

 

 

 

 

日経平均は、前日比276円高と4日続伸

 

米エヌビディアの5-7月期決算は市場予想平均を上回り、好調な売上見通しを受け、半導体関連株がはじめ上昇しましたが、伸び悩み。

 

 

 

 

 

 

 

私の資産は95,000円のマイナス。

うーーん。

エヌビディア効果はソシオに届かず。

ソシオネクストは朝は高かったのに、その後大きくマイナス。

レーティング引き下げが原因らしいです。

 

 

ジャクソンホール会議までは様子見ムード?

私も会議後の株価の動向次第で

損切りを検討します(また損切り~)

 

 

 

 

 

 

クローバー 今日の株

 

シスメックス(デイトレ)

三菱商事

MS&AD

南海化学

 

利益確定

 

 

商事とMS&ADは数日でのスイング

 

南海化学、今日も指値で売れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(24日)1つ目の記事に貼った

「スナネコのうた」

スナ♪スナ♪スナ♪スナネコ♪

歌詞と曲が頭の中をぐるぐる回って

気付くと歌っています。

 

ぜひthe野生ネコ、気性が荒い。

素敵なカフェオレ色の猫だけど、

砂漠の砂に溶け込む色らしいよ。

スナネコの歌聴いてみて~

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨柱から3時間と少し。

雨がやみました。

 

 

 

 

 

では、

また明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします