クオカ優待*カーブス・テラスカイ・富士PS & お目々しょぼしょぼに。 2023/06/14 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです^^
 
 
 
梅雨空と頭痛はセット。
それにめんどくさい検討事項が加わって、
今朝はお薬飲みました。
 
 
 
 
 
 
たまっていた株式関係書類から
優待堀り当てました(笑)
 
なので、今更なものもあります。
 
 
 
 
 
 
 
カーブス
8月権利
 
 
500円のクオカード♪
いつ到着したのか覚えてない・・・
 
 

 

 

 

 

 

 

テラスカイ

2月権利

 

 

1,000円のクオカード

いつ到着したのか覚えてない・・・

 

 

「米セールスフォース(SF)やAWS等のクラウド導入・運用支援などを展開。大企業向け強い」

(SBI四季報より)

 

配当はありません。

 

 

 

 

ここはマザーズ時代から持っています

(まぁまぁ利益いただいて感謝している銘柄)

 

 

BeeX(4270)とかいう子会社も上場してますね。

よく知らんけど、好きなタイプの会社(笑)

 

 

 

 

 

空のデザインが好き。

 

 

 

 

 

 

 

富士PS

3月権利

 

 

1,000円のクオカード

100株で500円のクオカですが、

1年以上継続保有で倍。

 

 

「PC工法大手で橋梁など土木工事が主力。官公庁向けが大半」

(SBI四季報より)

 

配当は2.03%

 

 

なぜ買ったのか覚えていませんw

たぶんクオカ優待銘柄だからでしょう(テキトー)

特に売る理由もないのでホールド

 

 

 

 

毎年「橋」デザインのクオカです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目々しょぼしょぼは頭痛の原因にもなりますね。

 

楽天で「アスタキサンチン」買ってみました

 

 

DHCのブルベリーを長~いこと飲んでました

 ↓

ファンケルの「えんきん」3か月試しました

 ↓

アスタキサンチン

 

「えんきん」は疲れ目に良かったような気がします

アスタキサンチンも試してみます

 

 

 

 

どれも劇的に良くなるわけじゃないけど、

何となく良いみたいって感じ。

薬じゃないからね~

 

 

DHC ブルーベリーエキス 60日分(120粒入*2コセット)【DHC サプリメント】

 

 

私は公式ショップで買いました

えんきん 90日分 <機能性表示食品>【ファンケル 公式】 [FANCL 目 サプリメント サプリ 健康食品 お徳用 目のサプリ 目のサプリメント ゼアキサンチン ルテイン ]

 

 

 

【楽天No1】アスタキサンチン サプリ 10mg 60粒 2ヶ月分 Nature In カプセル サプリメント オイル 高濃度 DHA EPA ビタミンE 国内製造 日本製 ヘマトコッカス藻由来

 

 

 

 

 

 

では~

午後もがんばりましょうね^^

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします