日経33,000円 &トヨタとソフトバンクGの日 & 銘柄入れ替えたい… 2023/06/13 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです^^
 
 
 
蒸し暑い…
寒いより暑い方が好きだけど、
暑いとやっぱりしんどいわ~
 
 
 

 

なんか知らんけど

じりじりじり上がってた

 

日経平均は前日比584円高と大幅に3営業日続伸

1990年7月以来約33年ぶりに3万3,000円を回復

値がさの主力株が上昇

 

 

FOMCで利上げが見送られるとの観測が強まり、12日の米国株式が上昇

 

 

 

 

 

 

私の資産は78万ほどプラス。

高値更新。

ソシオネクストが13%上昇。

 

 

 

クローバー 今日の株

 

FCC

長期口座分 一部利確

昨日に引き続きナンピン分を減らしました

 

 

M&A総研

1泊スイングを利確

指値しておいたら朝利確できてました。

わーい、1泊にしては利確額が大きいと喜んでいたら、その後もどんどん上がっていった…

 

 

 

 

日本株が強すぎて、デイトレや1泊トレードでしか、コワくて入れません。

 

今日のような日にも足引っ張り銘柄3兄弟は、大きく下落しています

この子たちだけで含み損が100万ほどあるんだけど、損切りして戻った余力で堅実銘柄に乗り換えた方が絶対いいよね。

3兄弟が上がっている時は期待しちゃって切れない。

いつ損切り決行しようか。。

 

 

 

 

 

今日はソフトバンクGとトヨタの日でしたね。

 

昨夜ニュースを見ながら、明日ソフトバンクあがるなーって思った。

長年のホルダーだからウレシイです。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと古いけど、こんなんもありましたね

 

 

 

 

 

 

トヨタは絶対がんばると思ってたよね。

でもこんなに早いとは思っていなかった。

株は買ってない

いつか買おうと思っているけど買っていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監視銘柄がことごとく上昇していて

自分の実力の無さに落ち込みます。

買おうと思ってたのに~

でも買ってないなら意味がない(苦笑)

 

 

 

明日もがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼やかな色。

@郵便局まえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします