ソシオネクスト再び 2023/04/05 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お疲れさまです~
 
 
 
 
今日も引き続き体調不良…
頭痛がなかなか治りません。
 
 
とか言いながら、
本日1本目のブログを書きましたので
よろしければご覧くださいませ。
 
 
 

 

 

 

日経平均は前日比474円安と4日ぶりに大幅反落

心理的なフシ目となる2万8,000円を割り込みました

思いのほか下げましたね。

 

 
 

米国景気の先行き不透明感が高まる

いよいよ指標にもあらわれはじめましたか…

 

 

 

 

 

今日はほぼ全面安でしたね~

値上がりは海運のみ。

値下がり率上位は鉄鋼、石油石炭製品、卸売、繊維製品、機械、輸送用機器

 

 

 

私の資産は36,000円のマイナス。

空売りとダブルインバがあるので、

マイナスがこれで済んでいます。

 

 

 

 

 

クローバー 今日の株

 

6526  ソシオネクスト

 

一部利益確定

 

 

 

ソシオネクスト、

あ~、

朝の寄り付きが特売り

成り買いにしようか

迷って、迷って、迷って、

やめた…

 

一昨日まですべて含み益だったのに

昨日すべて含み損に転落したので

今日は取得単価を下げるために

少し買ったり売ったり。

 

 

 

 

 

では、明日もがんばりましょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます黄色い花

 

 

 

 

 

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします