化粧品の優待到着♪*ノエビアHD 2022/12/27 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

待っていたよ~♡
 
 
 
私の推し銘柄だけど、
聞き飽きた~って思う方
くどくてごめんね(笑)
 
 
 
ノエビアHDから優待到着♪
 
 
3月9月の年2回、
1,000株ですと各22,000円の商品
(年間44,000円)
 
株主専用サイトのカタログから
自由に選べます
 
 
高配当ですし、
連続増配しています
 
 
 
3名義持っていると
毎年 132,000円分の化粧品と
配当 645,000円(2022年)
 
化粧品は欠かせないですし
ありがたい♡
 
 
 
 
今回到着したのは
1,000株×3名義
66,000円分の化粧品優待です
 
 
最近特に力を入れている
頭皮ケア用ローション多め。
切らした時に他社製品も使いましたが
やはりノエビアがいいな。
 

化粧品らしくなく地味な写真ですね(笑)

 

 

 

スキンケアは穏やかな

ノエビアか

ノブ(ノエビアグループの敏感肌用)を

使っています

優待年間132,000円分では全然足りないw

メーカーのサイトから追加で買っています

 

 

ノエビアブランドは

ノエビアノブ(NOV)のほかに

ドラッグストアで人気のプチプラコスメ、

豆乳イソフラボンのなめらか本舗

メイクのエクセル(excel)

南天のど飴などもノエビアGです。

 

コロナ前は外国からの観光客の人たちが

豆乳イソフラボンの化粧品を

爆買いしているのをよく見かけました。

日本製の化粧品はアジア人には合うんでしょうね~

また爆買いして欲しいです^^

 

 

 

鶴田一郎さんのカレンダーもおなじみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はインバウンド系の銘柄が上がってましたね。

 

デイトレしました。

トレードについてはまたのちほど。

 

 

 

 

 

持っています^^

Amazonの方が安い(@_@)

 

 

これも愛用中

硬さ色々なので、

選べるお店で買うことをおすすめ

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします