当たったり外れたり。 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

朝から強風で
ベランダの植物なぎ倒され状態。
コワイ~
 
 
今日は愛車の点検の予約日
 
 
 
肌の調子が悪いから
メイクしたくないけど、
仕方なくメイクして、
出かけるため着替えようと思ったら
風雨が
ますます強くなってきた。
これ、絶対台風近づいてきたからや~
コワイコワイ。

やっぱり出かけない方が良いかと
点検はキャンセルしました。
 
 
あ~、よりによって
6か月に1回しかない点検の日、
しかも予約の時間ドンピシャで
雨風強まるとは。
こんなの当たりたくないわ。
 
 
 
しかしキャンセルしたとたん
無風。。。
点検行けたやん
ディーラーさんドタキャンごめん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
株は買ったとたん下がり、
売ったとたんに上がるのにな。

外しっぱなし。
 
今日の株も
もちろん外れたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様子見ムード強し。

 

 

 

 

 

フォローさせていただいている

ブロガーさんたちの

おすすめ本、

図書館で借りました。

 

株、断捨離、ファッションの本です^^

 

 

 

 

 

 

お天気はまだ不安定ですね

お気をつけくださいね。

 

では、明日もがんばりましょうね^^

 

 

 

 

 

エリカさん、入院されたんですね。

アメブロで知りました。

時間の大切さ、なお一層感じます。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします