自炊息子が選んだ優待*KDDI 2つめ♪ | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

台風の影響で強風。
コワイ~
朝から、
モノが飛んでいるのか、
扉が突然閉まる音なのか、
あちこちから
ばったん、ばったん音がします
 
 
出かける予定があるのに、
行けるかなぁ。
 
 
 
 
 
 

優待が到着したと

昨夜連絡がありました

 

 

KDDIさんの優待♪

2つめです。

 

自炊している

社会人2年目息子が選び

息子宅に送ってもらいました

 
 
素麺
いっぱい!

 

 

素麺は

私なら絶対に選ばないな~(笑)

 

 

ニヤニヤ「素麺てさ、

食べるときは涼しいけど、

ゆでるの暑くない?」

 

凝視「え、気にならへんけど。

ご飯が無い時、

オレよく素麺ゆでて食べてるし」

 

 

 

母さん、余計なこと言いました。

 

 

母さんゆでるの暑いから

あんまり息子に素麺食べさせたことない。

いただきものの素麺、

どれだけ無駄にしたことか。

 

 

 

 

まだ暑い日もあると思うし、

美味しく食べてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経もふらふらしていますね。

落ち着きません。

 

 

 

 

 

台風のせいか

耳がキーンとします。

 

台風通過地域にお住まいの方々、

くれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

では

午後もがんばりましょうね^^

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします