仕込み時なのか、それとも? & 青汁の優待^^ 2022/09/01 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

お天気が不安定ですね
晴れ間が見えたかと思ったら
突然どしゃ降りとか。
お気をつけくださいね。
 
 
 
 
 
 
日経平均株価は、前日比430円安と
大幅に続落

もうすぐにでも140円になりそう

円安です

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は第一希望の銘柄が買えました
 
指値してあるけど
買えなかった銘柄もあります。
 
 
地合いが悪いと
欲しい銘柄は買えますが、
含み益が減るのがつらい。
 
 
でももっと下がらないと
欲しい銘柄が買えない。
 
 
 
下がって買えた~
その次の瞬間から
上昇してくれるのがベスト。
そんなうまくいったら
今頃億万長者だわね。
 
 
資金も時間も有限
なるべくロスタイムが無いように
毎日神経すり減らしているわけだから
成果をださなければ。
 
 
 
 
昨夜
「アダストリアをナンピン」って、
忘れないように紙に書いておいたのに、
今日の地合いの雰囲気にコワくなって
やめちゃった。
でもしっかり上がっていましたね。
ちゃんと監視して
次のチャンスに。
 
 
 
 
 
<備忘録>
 
(日本時間)
・週末(9/2)夜  米雇用統計
・来週末(9/9)  SQ
・9/13夜     CPI
・9/21 27:30  FRB議長記者会見
 
 
*9/14
日経平均 2021年高値
30795円
 
 
 
 
 
重要イベントいっぱい
コワイけど、
株価の動きに
興味もあります。
 
 
 
 
 
 
 
顔、首、胸に突然ぶつぶつができて、
体調悪いのかなぁと
優待の青汁を飲むことにしました

牛乳に溶かしてみた

 

 

妹から相続した銘柄

「ホクト」の青汁

放置してあったの。

青汁だけでなく、

キノコも入っていて、

カラダに良さそうです^^

 

 

 

 

 

皮膚科のお薬を飲むと、

眠くて。

台風のせいか頭痛もするし。

これは気合でがんばるしかないね。

 

 

 

健康が一番だわ~

 

 

 

 

 

名実ともに9月相場、

では明日もがんばりましょうね^^

 

 

 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします