2022/08/31 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

今日の京都は晴れ。
暑かったです。
 
 
 
昨夜アメリカ株が下げていました
本日の日本株も下げ。
日本株は底堅く感じます
週末に向かってどうなるでしょう。
 
 
相場が上下していると、
チャンスのような気がして、
今までの私でしたら
 
「みんな何買ったのかな~」
などと気になって、
ブログ徘徊したり
 
監視銘柄をみては
あれも欲しい、これも良さそうと
目移りして
持ち株を増やしていました。
 
 
今は自分が決めた銘柄を
心静かに買う(笑)
そして淡々と売る(笑)
そう決めて
揺らがないように踏ん張っています
踏ん張るってw
 
 
 
6月半ばからの上昇局面で
この夏は
大きく利益になった投資家さんが
多そう。
 
 
そんな話に触れるたび、
自己嫌悪に陥ったり、
焦ったり
 
 
 
 
人は人、
自分は自分
そう目を閉じて唱えるw
 
 
 
ペースを崩さず
来月もがんばります。
 
 
 
 
image
 
 
 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします