更にダメージ | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

今日も雨。
最近度々地震もあります。
コロナも油断ならない状況ですし、
緊張を強いられる毎日ですね。
 
 
 
 
日本株、
弱弱ですねぇ。
昨日あんなに売られたのに、
リバウンドさえ無し?
 
 
私の資産は大ダメージを受けております。
ことごとく下落。
 
決算後の株価が読めないのは
承知しているつもりでしたが、
ここまでとは・・・
 
 
 
決算が良くても悪くても
これまで上昇していた株も下落していた株も
みんな一緒に売られています。
 
 
現金に換えているのかな?
 
 
 
夏枯れ相場なんだから
少し傍観しようと思っていましたが・・・
 
 
 
 
 
株式投資は
お金(自分の資産)に
働いてもらってなんぼ。
 
 
難しい時だからこそ、
持ち株のポテンシャルを
チェックすべきなのでしょう。。。
 
底なし沼状態の株は
果たして浮上してくるのか。
 
浮上してくるとしても
時間がかかるなら効率が悪いし。
 
 
なんか
頭働かないわ~(いつものこと)
どうしよう。
 
どれもこれも
値下がりしているのに、
今さらどうしたらいいのか(泣)
 
 
後場、さぼろうと思っていましたがw
少し考えます。
 
 
 
 
 
 
あげちゃんの話
(上げ~で縁起良しw)
 
 
近所のスーパーにあって
ずっと気になっていた商品。
買ってみました
 
 
お味噌汁にしか入れてないですけれど、
赤だしのお味噌汁にはなかなか良かったです。
なんといっても切れているので便利。
 
ペラペラじゃないので
煮物にも良いかも。
 
常温で良いので
キャンプにも!
(キャンプであげは使わない? 笑)
 
添加物など気にしていた時期もありましたが、
最近は簡単便利なモノも試しています^^
 
 
 
 
 
 
では、みなさま、
雨もコロナも気をつけて、
午後もがんばりましょうね。
 
 
 
 
 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします