幸せになりたい | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

起きたらすでにマーケット(株式)がはじまっていて
びっくり。
 
 
指値してあったものが
売れていました
 
 
クローバー 今日の株
 
4483  JMDC
 
一部利益確定
一番買値が高かった分が
6300円で売れていました。
まだまだ持っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のおセンチなブログを読んでくださったみなさま
ありがとうございます。
妹が倒れた日のことを書いたリンク記事まで
読んでくださった方もいらして・・・
ありがとうございました
家族にも友達にも言えず、
一人めそめそしている気持ちを
書いています。
自分でも暗いと思うし、
自分のために書いているので・・・
苦手な方は今後もスルーでお願いします。
 
 
 
 
遅く起きて
ボーっとお洗濯を干していましたら、
 
ラジオから
透明感のある歌声が聞こえてきました
 
急ぎ耳を澄ますと、やっぱり。
今井美樹ちゃんの特集でした
 
 

 

(リンク先にも書いたのですが)

妹は若い頃は今井美樹ちゃんによく似ていると
言われていました。
中年になってからは高島礼子さん似でした
(私は全然妹とは姿形は似ていません)
 
 

 

 
去年もこの日は妹が大好きだった
ケミストリーの番組を
偶然見かけた
 
今日は今井美樹ちゃん・・・
 
 
やっぱり妹が帰ってきているのだろうか。
どこにいるのかな。
 
 
あんなに優しくて綺麗だった妹が何で
 
 
 
あんまりお姉ちゃんを泣かせるな
 
 
 
 

いつもありがとうございますコーヒー

読んだよ~のおしるしに、

にゃんこをクリックお願いいたします