とりあえず利益だけど。 | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

日経平均は、20,050.16円、+94.96円、+0.48%アップ

保有資産前日比              -1.35%ダウン

 

 

 

 

クローバー今日の株

 

うるる(3979)

塩野義(4507)

平田機工(6258)←同値撤退

 

+15,000円

 

 

利益少しは残ったけど、

どれもこれも利益減らしちゃったなぁぐすん

平田機工も利益になってたのに。。。

引けで逃げるように撤退

 

ほんとに利益確定難しい

 

 

昨夜雨が降ったからか、

今日は空気が透明で、

遠くがよく見えます

 

日本電産(6594)社屋も久々にクリアに見えるよ

今日決算発表でしたね

上々の内容だったのでは?

買うのすっかり忘れてましたぶー

 

 

 

応援クリックしていただけるとうれしいですぶどう


にほんブログ村


にほんブログ村

 


トレード日記ランキング