どこかが違う、何かが抜けてる | 紅式部のKyoの株

紅式部のKyoの株

京都在住16年目の専業主婦。
専業主婦になる前(25年前w)の貯金を原資に
悪戦苦闘しながら株式投資をしています。
トレーダーから投資家になるのが目標です。
好きな京都、植物、寺社、歴史についてや日々の出来事を綴っています
スマホで撮った写真を載せています

夕方になったので、

洗濯物を取り込んで、

 

パソコン見ようと椅子に座ったら、

ざーっという音

 

え?

 

突然雨降ってきました

 

降ってくるとは思わなかった

洗濯物取り込んで30秒後の雨

 

私って何てラッキーなの~

洗濯物濡れなかったよ

 

株で1万円儲かった時と同じくらいうれしいラブラブ

(何だろ、この1万円て金額 笑)

 

 

 

 

日経平均は、19,955.20円、-20.47円、-0.10%ダウン

保有資産前日比              +0.19%アップ

 

 

クローバー今日の株

 

MS-Japan(6539)

+1,000円

 

 

どれもこれも売りと買いがちぐはぐです

よーく考えて買ったり売ったりしてるつもりなのですがぐすん

 

買ったら含み損になるので、

そうか~これは空売りするべきだったのかと反省、

高値にあるから買うのをやめると

どんどん上がるので、ここはインすべきだったと反省

 

いつも同じことの繰り返しなので、

私のトレードはどこかが違う

何かが抜けてると思うのです

 

 

好きなトレード手法があります

よく見せていただいているブログの方、

それをとてもよく勉強されています

私も本などを持っているのですが、

チラ見で終わってる。。。

 

 

頑張ります。

 

 

 

応援クリックしていただけるとうれしいですぶどう


にほんブログ村


にほんブログ村

 


トレード日記ランキング