親から見てもなかなかなぞの大学生活を送っているふたりめ。

バイトの面接にいって落ちたと言ってました。恐らく、

「週1しか入れません。それ以上は無理ですおやすみ」とか言ってるんだと思う。予防

個人事業主としての活動で月10万円近く稼いでいるようなので真剣にバイトを探す気ゼロです。真顔

なお、こちらの支払いはドル建てらしく、最近の円高に文句を言っていました。


さて、大学の成績ですが13科目中5科目?落としたと少しだけ詳細を報告してきました。うちひとつは追試の連絡があったようです。本人は、

「追試に備えて勉強します。残りも追試があるかもしれないのでそれも勉強しておきます。後期はしっかりと勉強します。立ち上がる

と言ってます。

反省してるようですが、後期終了後も同じこと言ってそう。知らんぷり


ひとりめに、あんたの大学にこんなに落とす子いる?って聞くと

「ふつうにいるよ。私の周りにはいないけど。類は友を呼ぶからね。おやすみ

と。

なんで同じように育てるのにこうも違うんですかねぇ…