ふたりめの入学アルバムの案内が届きました。入学前にも案内あったけど無視してました。予防

今回はちいちゃーい学科別のクラス写真と個人写真が添えられてました。

購買意欲をそそるのが目的かしら。知らんぷり


でもうちはそんなのには負けません!

そもそも高いんですよ。約2万円とか。

なんか知らんけどネーム入り懐中時計とかもセットで売ろうとしてくるし。


とはいうものの念の為にふたりめに

「いる?」

とLINEしたら速攻で

「いらないおやすみ

と返事が。

意見が一致していてよかったです。ニコニコ


でもせっかくなので、ちいちゃーいクラス写真をひと通り拝見。驚きなのは女子率の高さです。もちろん工学部なので男子の方が圧倒的に多いのですが、機械系とか電気系とか情報系とかにも女子がいます。しかも多い!リケジョがんばってる!


ついでにふたりめの最近の様子を聞いてみました。

今日は学校で献血したそうです。

「体重が減ってた!立ち上がる

と喜んでいました。

でもまだまだふとりぎみ。予防