GWなのでふたりめが帰ってきました。

帰ってきて早々、

「東京に行ってる友達は誰も帰ってないみたいだけどね。おやすみ

と。


そんな言葉は無視していろいろと聞いてみました。聞きたくて仕方なかったので。看板持ち


「大学は楽しい。行ってよかった。」

「話する友達はいる。」

「サークルは文化系に2つ入ったけどまだ本格的に活動してない」

「4月に受けたTOEIC IPは○○点」

(わたしの半分以下のやばいスコアだったので開示出来ません悲しい)


「シェアハウスにはいまだに何人住んでいるかわからない。」

「料理するのにお酒とみりんを買おうとしたけど年齢確認が必要らしく買えなかったのでこっちで買って欲しい。」

「料理しようとした時に誰かとかぶるとキッチンが使えないので意外と不便。」

「歩いて行動出来るので今のところ自転車はいらない」


と出来る限りの情報を収集。


少しやせてました。

ただ、行く前は明らかに太り過ぎだったのでこれは問題ありません。まだぽっちゃりしてますのでもうちょい痩せてほしい。予防


健康そうで何よりでした。指差し