ふたりめが卒業した高校のHPをみたら今年の合格実績が開示されていました。指差し


思っていた通り、ふたりめが

通っている国公立大学

合格した私立大学

ともに合格者ひとりでした。

そもそも受験者自体がうちのふたりめ、ひとりだと思います。予防


学校からの洗脳で東大、京大、または医学部のある国公立大学しか知らない後輩のみなさんにとっては

なんですか?この聞いたことない大学は?

って感じだと思いますけども、、、


この大学はどっちも


めちゃくちゃ就職支援に力入れているんですよ!看板持ち


有名企業への実就職率もめちゃくちゃいいんですよ!指差し


もちろん後輩のみなさんはまだ先が長いのでご自身の第1希望を諦める必要はないかと思います。ふたりめも最後まで旧帝大を狙ってましたからね。


でも頭の片隅に入れておいて損はないですよ〜