ふたりめは新歓イベントに行きました。

日帰りです。

電車代だけでまあまあのお金がかかりますが本人が行きたいと行っていますし、知り合い0なので友達作りの一環としていいかぁと思い…。


全然楽しくなかった怒りと言って帰ってきたらどうしようかと思っていましたが、

「すごい楽しい!歩く

とイベント中の写真を送ってきてくれました。全く知らない子がピースしてます。ひらめき

もともとひとりでいることを苦にしないタイプで、県外に行ってちゃんと友達ができるかなぁと心配しておりましたが取り越し苦労のようでした。子離れしないといけませんね。泣き笑い


イベント後、入居予定の寮をみてくる予定だったのですが友達とおしゃべりしながら歩いていたら駅についてしまったとのこと。あんぐり

まあどうせ中は見せてもらえないことになっていたし、そんなにおしゃべりする友達が出来たんなら別にいいか…指差し


入寮するに当たりお土産のようなものをどれだけ持っていくべきなのか?ちょっと悩みますね。

同じ階の人の分と寮の管理人さんの分ぐらいかしら???真顔

ひとり暮らしの場合でも何をどの範囲まで持っていくべきかとか悩みそうですけども。


入居が4/2に決まったので、この週末は準備に明け暮れます!