ふたりめは予定通り入居出来ず、カウントダウンが振り出しに。💦

予定と言っても勝手にこっちが思っていただけで

本日、受け入れ側から入居許可とわたしたちの希望入居日に対する断りの連絡がありました泣き笑い


わたしたちが忙し過ぎて物件を探す時間も気力もなかったので、女子も男子も入居出来る(もちろん棟は違う)、築10年以内の学生寮に入ってもらうことにしています。

実は後期試験当日、寮を外から見てきたのですが超きれいでした。指差し

いろんな方角からパチパチと写真を撮って(怪しさしかない泣き笑い)、その写真をふたりめに見せて納得させました。

で、寮への入居は4/1を狙っていたのですが、

「4/1入居は定員いっぱいです」

と断られ…悲しい

たぶん前期合格の方々でしょうね。

後期合格って自宅から通えないとなんでもかんでも不利ですねぇ…予防

4/1週のどこかでは入居できるはずなのですが…


まあ一緒に過ごせる日が延びたと思って楽しみます!看板持ち