中期受験校合格の受験生の皆さん、おめでとうございます!

うちのふたりめは”残念”でした。
中期受験校は毎年追加合格者を出していますが、さすがに後期合格の権利を放棄してまで待つことは出来ません。

この1年わたしは口では
「ひとり暮らしもいいよ〜!看板持ち
などと能天気なことを言ってはいましたが、心の中では家から通える大学に行くんだろうなぁとお気楽に考えていました。
実際、前期受験校はギリギリ通える、中期受験校は問題なく通える範囲の大学でした。
それがあと1週間程で旅立ってしまうのかと思うとちょっと急すぎて気持ちがついていきません。

もっと一緒にいろんなところに行ったらよかったなぁ。
悲しい悲しい悲しい
もっとたくさん話をしたらよかったなぁ。
悲しい悲しい悲しい
もっと褒めてあげればよかったなぁ。
悲しい悲しい悲しい

いろんな後悔やら寂しい気持ちやらでいっぱいです。

ありがたいのはふたりめが前向きなことです。
わたしも頑張らねば!指差し指差し指差し

とりあえず準備だ!
大変だ!