後期合格された受験生の皆さん、おめでとうございます!


うちは3日ほど前までは

「後期の合格発表って前期と比べて全然緊張しないわねキメてる

と思っていたのですが昨日の夜からすごい緊張してきました。

わたしだけかもしれませんけど。不安

発表の当日はさらに緊張が加速。

後期に落ちるようなら中期も確実に落ちてるはず悲しいという思いの重いプレッシャーが…

発表まで

あと1時間不安

あと50分不安不安

あと40分不安不安不安

あと30分不安不安不安不安

あと20分不安不安不安不安不安

あと10分…不安不安不安不安不安不安


その時、突然ふたりめからメールが!あんぐり


「受かってたよー立ち上がる」と。


友達と電話しながらパソコン画面見てたらもう発表されてたようです。


一気に気が抜けたわ。。。

念のために、

「浪人しないよね?」

と聞くと

「いこうかなと思ってますおやすみ

と。

よかったー。指差し


あとは中期の発表待ちです!

中期大学はひとりめが自宅から通っていますのでふたりめも確実に通えます。

合格していると本当に助かるのですが…看板持ち


とりあえず受かっていないていで準備を進めます!