前期受験校は残念でした。悲しい

模試では最高でもC判定、各予備校の共通テストリサーチではCまたはDだったので予想出来た結果なのですが、大学のホームページ見ながら、

「ないっぽい」

とがっかりしているふたりめをみるとこちらも精神的にきますね。想像以上にずしりときます。


もちろん本人が1番しんどいと思いますのでこちらは顔に出さないように、またしばらくそっとしておきたいところなのですが、合格を頂いている私立大学へは行かないと言い出しました。不安


さらに、

中期、後期の国公立に落ちたら浪人したい。

いや、受かっても浪人したいかも。大泣き

とも言い出していており、家中わちゃわちゃしています。


本人は「受かっても」なんて簡単に言ってますが、そもそも中期も後期も簡単に受かる大学ではないですし、後期に至ってはようやく過去問を確認しだしたところです。

浪人確定かも…。予防


うーん…

私立大学の入学金をまだ支払っていなかったことだけが救いです。悲しい


合格された受験生の皆さん

保護者の皆さん

本当におめでとうございます!🎉

大変な努力だったと思います。素晴らしいです!


うちはとりあえず後期を受けに行ってきます!